お知らせ

この度、PM学会四国支部会則を制定いたしました。

 

四国支部研究会については、2021年10月20日に終了いたしました。

 

 

(終了しました)令和3年度PM学会四国支部研究会のお知らせ

令和3年度PM学会四国支部研究会について、ご案内申し上げます。

本研究会につきましては、オンライン開催を予定しています。

尚、出欠につきまして、10月8日(金)までに事務局までメールにてご連絡をお願いします。
多数のご参加をお待ちしております。


                                            -記-

1.開催日時
・2021年10月20日(水)
研究会 14:00~16:00 (受付開始:13:45~)

 

2.開催場所・開催方法
・オンライン開催(zoom予定)
・参加定員:40名

 

3.参加方法
  ・参加の旨を、下記「8.お問い合わせ」に記載されているメールアドレス宛にご連絡ください。
  ・後日、参加方法についてご案内いたします。

 

4.共催・後援
・共催:香川大学創造工学部、香川大学産学連携・知的財産センター技術交流協力会
・後援:特定非営利活動法人ITコーディネーター協会

 

5.研究会
・基調講演
○演題
  「大学におけるQC的ものの見方考え方の教育活動」
○講演講師
  平見 尚隆氏(香川大学)
○講演概要
  インド人エンジニアへの教育から得たQC教育に関するヒントを
大学教育へ展開した事例を紹介させていただき、QC関連につ
いての大学教育に関し議論をさせて頂ければと考えています。

 

6.その他
・今回はオンライン開催となりますので懇親会はございません。
・本研究会への参加で、ITコーディネーターのポイントを取得できます。
・受講者へ受講証明書を発行(PDUは各自で申請)

 

7.参加費
PM学会会員無料
その他の方は1,000円
(オンライン開催のため、会費のお支払い方法についてはご相談させてください)

 

8.お問合せ
プロジェクトマネジメント学会 四国支部
香川大学創造工学部
荒川研究室内 PM学会四国支部事務局
Email:shikoku_ml@spm-hq.j