参加お申し込みフォーム

申し込みの流れ

参加情報の入力

申し込みフォーム(参加者情報の入力)

参加申し込み

会員種別 *必須          
会員番号
*非会員以外必須(半角)

※PM学会の会員番号を入力してください。
協賛団体情報
*協賛団体会員のみ必須、番号は半角
協賛団体名
協賛団体における会員番号
参加申込区分 *必須      
論文ID 
*非発表者以外必須(半角)

※発表申込時に付与された論文IDを入力してください。
ネットワーキング参加区分 参加する(有料)

※学生研究発表賞に応募する方は、無料で参加することが出来る為、チェックをしないでください。


※クレジットカード決済でのお支払いをご希望で、大会参加費とネットワーキング参加費の領収書を分けたい方は、チェックせずにお申し込みいただき、別途、「ネットワーキング参加申し込み」ページより、お申込みください。

※銀行振込でのお支払いをご希望で、大会参加費とネットワーキング参加費の領収書を分けたい方は、その旨、備考欄にご入力ください。

参加者情報

参加者名 *必須 姓  名 
参加者名(フリガナ) *必須 セイ  メイ 
所属 *必須 企業名  部署名 
連絡先住所区分 *必須  
連絡先郵便番号 *必須(半角)   ex) 123-4567
連絡先住所 *必須
連絡先宛名
※連絡先宛名が参加者名と一致する場合は、入力は不要です。旧姓等で郵送をご希望の場合は、宛名欄にご記入ください。
※連絡先住所が勤務先の場合は、上記の所属部署宛てにお送りいたします。
連絡先電話番号 *必須(半角)   ex) 03-1234-5678
連絡先FAX番号 (半角)   ex) 03-1234-5678
E-mailアドレス *必須(半角)
E-mailアドレス(確認用)
*必須(半角)
再度、入力をお願いいたします。

お支払方法

   

参加者アンケート

事務局の集計のために、該当企業グループ(関連会社全てを含む)があれば選択してください。
無い場合にはお手数ですが、該当無しを選択してください。
単純集計以外には使用しませんので、個人の資格でご参加の場合もご協力を頂ければ幸いです。

所属企業グループ (Group)              
   

その他

備考欄 入力内容の補足、ご質問等ございましたらご記入ください。